Bluetoothよ、お前もか

夜遅くに打ち込みをするときはヘッドフォンを使っているのですが
機材の配置の関係でデジタルピアノの鍵盤にコードが垂れるのがやや不快だったので、できることならワイヤレス化したいと考えました



というわけで、Bluetoothに対応していないヘッドフォンとオーディオ機器を無線化するためにBluetooth送信機+受信機を買ってみました
結果、聴けるには聴けるのですが、0.5秒くらい遅延が発生している模様
普通に音楽を聴く分には関係ないのですが、打ち込みとなるとリアルタイムで音が出ないとどうしても困るわけで
残念ながら当初の目的での利用は不可能なようです
ちなみに、音楽鑑賞も有線の方が明らかに音は良いです



送信機と受信機を合わせて約1万円
理系は失敗を悔いたりはしません
失敗したんじゃないんです、うまく行かない方法を発見したんです



結局コードが邪魔にならないように機材の配置を変えるしかないのかな?
無線でリアルタイムで音を飛ばす方法を知っている方いましたら情報いただけるとありがたいです
てか冷静に考えると電話でさえ遅延はあるからやっぱ無理かな…



送信機と受信機欲しい方おりましたら少し安く提供いたします
自分の使い方が間違っているだけで、本来の使い方であればとても良い商品です