そういやこっちではまだ報告していなかったのですが、3月末に無事内定をいただきました
というわけで就職活動が終わったので、研究なりサークルなり頑張りたいと思います


http://www.gunpla30th.net/
バンダイのサイト。MG化してほしいモビルスーツのアンケートをやっています。
好きなモビルスーツを3つ選べるのですが、3つも浮かばないという人はV2ガンダムあたりに一票入れていただけると個人的に嬉しいです
アンケートの選択肢の一部

  • ジ・O

「ここからいなくなれ!!」ができる

1/100サイズのサイコガンダム、一度見てみたいかも。バイアランとかも出してくれれば両方買う

MGはともかくなんでHGでも出てないんだろう、とは思っていた

バスター、アサルト、アサルトバスターへの換装ができるなら8000円超えても買う

  • オペレーションメテオの4体

いっそ同時に出してくれれば、ウイングガンダム好きな人ならきっとまとめ買いするよね
他にも00やユニコーンのもいっぱい選択肢があるのですが、そこら辺はよく知らないので…
てっきり宇宙世紀は忘れ去られていたのかと思ったらZやZZの機体が挙がってて自分としては嬉しい限りです
いっそ全部商品化してくれないかな